こんにちはー。

 

現PCの調子が悪くて新しいPCが欲しいRです。

 

色々調べているんですが、気になるものがあったので紹介します!


おそらく知ってる方も多いと思うんですが、スティック型PCってやつです!大きさはUSBメモリをふた回りくらい大きくしたくらいのもので、HDMI端子付きのテレビに接続すればPCに早変わり!あとは、マウス、キーボードがあれば大体のことができる代物!

 

かっこいい…!(✩∀☆)Rはこういうのに目がないのです!しかも安い!w

 

 

ん~!RがPCでやってることはスティックPCでこと足りるみたいです。流石に3DのMMORPGとかは動作が難しいみたいですが。メーカーHPを見れば見るほどRはこれでいいような気がしてきたな。

 

最近のテレビって大体HDMI端子は付いとるし、場所もとらんしなぁ!最大のメリットは持ち運びに便利ってことか。そしてテレビの大画面がPCになることねぇ。あとはコンパクトサイズにギュッといろいろ詰まってることか!基盤とか!

 

排熱処理も兼ねてメタルボディなのですが、これがもしスケルトンで中の基盤とかが見えるデザインだったら即買いですね!w基盤チョーかっこいい!

詳しくは下の画像からチェックして見てくだしー。




しかし安いなー。試しに買うのも全然ありな値段じゃなー。