こんにちはRです。

まぁタイトル通りなんですけど、だんだん寒くなってきました。もう11月もそろそろ下旬になるので当たり前か!

今年もあと一ヶ月ちょいで終わります。激動の2015が。なんもない年なんてないんですけどね!


今年はムジュラの仮面からはじまり(あ、ゼルダのお話です)、最新作延期のお知らせ、

トライフォース3銃士、トワイライトプリンセスHDの発表と激動でしたね!

このトワイライトプリンセスHDの紹介映像ではリンクが左手で剣をもっていたので、ゲームキューブ版の

ほうかな?私がプレイしたのはWII版のほうだったので、世界が反転とかしてるんですかな?

HDリメイク…ウルフリンクのアミーボとサントラのセットか…。欲しい。欲しい欲しい!!

サントラがセットって魅力的!ゼルダシリーズって音楽も素晴らしいですもの。

最近メインテーマがフィールドで流れることがあんまりないですねー。

あれテンションあがるのに!ゼルダのCMとかでは使われてるんですがね。あれかっこいい!

あと、時のオカリナ3Dのエンディングで流れたバージョンとか!あの流れでメインテーマのフレーズが

来た時には鳥肌もんでしたよ!サントラももらったので聴きたい時に聴き放題!ドライブ中でも聴き放題!

やっぱサントラはいいなぁ!トワイライトHDのセットも買っちゃうか!あれはもしかすると限定品なのかな。

予約せんと手にはいらないかも!

 

ウルフリンクのアミーボは新作のゼルダと何やらデータかなんかの引継ぎが出来るらしいし!

来年は忙しそうだな!これでまた新作が延期とかになったら泣くちゃう!

まぁ新作が出るのは今から寒くなって、暑くなって、また寒くなったころかな!