25a46131
こんにちはーRです。

毎年、5月とか6月に開催されている世界最大のゲームショウ、E3



時差もあいまって日本では全てのカンファレンスを見るのはきついものがありますねー。 

みんな期待しているメーカーや、ソフトは違うし、好きなジャンル、やってきたゲームも違う。



そんな今年のE3のなかで話題になったランキングが発表されました!


話題になっている=期待されている、と言っても過言ではない!





こちらがランキングの画像ですー。 
ce4338d6



 
最も話題となったゲームはやっぱりこれでした!



一位:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 

maxresdefault


いやー、待ったもんなーw2014年の年末以来サッパリ情報が出てなくて、ファンの方もアンチの方も、もちろんRも首を長くして待っていたわけですよ!




そして、最新トレーラーと、プレイ動画、今回のゼルダの伝説の概要が次々とE3で発表されるもんですから、みんなあーだこーだと話題にしたってわけですね。


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのトレーラーを見る



Rはトレーラーを見てからワクワクがとどまることを知りません!ああ…!近場にゼルダファンがいたら語り合いたい…!しかし周りにはゲーマーがいない!!じゃ、ゲーマーじゃない人にも話しちゃおう!といううっとおしい感じになってますw



来年かー。来年。NX版と同時に発売なので『NX』が発売予定の3月以降ってのは確定か。



でも『NX』のロンチで出るとは限らないんですよねー。まいっちゃう!それまではトレーナーとか、E3でのプレイ動画を擦り切れるほど見るかー。ビデオじゃないけん擦り切れんけどなー。





あ、E3で話題になったゲーム2位以下はこんな感じです。



2位、EA『バトルフィールド1』



3位、ソニー『ゴッド・オブ・ウォー』



4位、UBI『ウォッチドッグス2』



5位、EA『スターウォーズ:バトルフロント』



6位、UBI『サウスパーク新作』



7位、ソニー『クラッシュ・バンディクー リマスター』



8位、ワーナー『スパイダーマン』



9位、カプコン『バイオハザード7』



10位、スクエニ『ファイナルファンタジー15』



以上っす。



 
   スポンサーリンク