「ゲーム&ギター好きの日々の記録」の管理人のRです。ブログ名は長いのでゲーム(G)&ギター好きの(G)日々の(H)記録{(R)(ログと読みます)ホントのつづりはLですが、まぁなんとかRの文字を入れたかったのでw}の頭文字をとって、G2HRです!よろしくお願いします。
ゲーム&ギター好きの日々の記録(G2HR)


Cool-Text-161186609710983



内容

主に管理人が面白いと思ったスレッドや、気になったニュースなどをまとめています。その他、ゲーム紹介や、ギターを弾いてみたなどの記事もあげています。リンクフリーですので、リンクを貼る際に管理人に連絡等も必要ないです。当サイトを色々なSNSに紹介していただけると嬉しいです。

あとは、管理人の日記帳ですな!

掲載している記事や画像は著作権肖像権等や各権利所有者に帰属します。 記事に関して何か問題があればご連絡下さい。 確認できましたら早急に適切な対応をとらさせていただきます。
当サイト、又はご紹介しているリンク先を利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。




連絡先
red.rnrky24@gmail.com

何かございましたら、こちらにご連絡をお願致します。


リンク

リンク、RSSともにフリーです。
追加していただければ幸いです!


【相互RSS】 
相互RSSしていただけるサイト様大募集中です。当サイトはゲーム記事を中心としておりますが、ジャンルは問いません。
相互RSSをご希望のサイト運営者様は、お手数ですが当サイトをRSSに登録の上、この記事のコメント欄へコメントまたは、下方の「相互依頼はこちらからお願いします」から連絡をお願いいたします。

【URL】http://hibirogu.blog.jp/

【RSS】http://hibirogu.blog.jp/index.rdf


コメント欄 、またはメールにはサイトURL、RSSをご記載ください。なお、アダルトサイト、公序良俗に違反するようなサイトはお断りしております。ご了承ください。



相互依頼はこちらからお願いします



アクセスランキングにも目を通しております。相互依頼をいただいてなくても、一定数のアクセスが確認できれば登録を致します。



また、登録させていただいたサイト様につきましても更新頻度等により、登録を解除させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。


Amazonアソシエイト



そしてこの「ゲーム&ギター好きの日々の記録」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。