ゲーム&ギター好きの日々の記録

ゲームニュースを中心にまとめ記事を更新しています!ギター関連記事もあります!

       スポンサーリンク   

    ゲーム&ギター好きの日々の記録

    こんにちはーRです。

    カープの快進撃すごいですね!ヒーローインタビューでも、「優勝」って言葉が出てくるようになってきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 【カープ…!マジック16…!】の続きを読む

    こんにちはーRです。


    今日はマツダスタジアムに行ってきます!毎年月一くらいで観に行きよるのですが、今年はチケットがなかなか買えんくて、家での観戦が増えてますねー!



    普段は平日に行くことが多いんですが、今日は日曜日!しかも夏休み!で大混雑になるんだろうなー。 418439f47c03-29c1-4996-95d1-a6052deaf477_m



    【マツダに行ってきます!】の続きを読む

    こんにちはーRです。


    今RはポケモンGOに絶賛ドハマり中なんですが、ポケモンGOってコミュニケーションツールとしても優秀だなと思うことがありましたので紹介しまーす。 【ポケモンGOのコミュニケーションツールっぷりは異常wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング