1: 2016/10/02(日)19:49:29 ID:zUE
本体だけとか正直処分に困る

引用元: ・ゲーム機って正直やらないと邪魔だな



youtubeにチャンネルを作りました!ゲームBGMや気になった曲をギターで弾いています。ぜひぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!

こんな動画があります。 
2: 2016/10/02(日)19:50:19 ID:1Yq
使わないものはなんでもじゃまだろ

3: 2016/10/02(日)19:51:19 ID:zUE
本体だけだと売りづらいし安いし
資源ゴミかなぁ

4: 2016/10/02(日)19:51:21 ID:A9Q
ほならね

5: 2016/10/02(日)19:51:55 ID:zUE
正直ゲーム飽きた

6: 2016/10/02(日)19:53:37 ID:AoD
燃えないゴミで出せばいいじゃん

8: 2016/10/02(日)19:56:08 ID:zUE
>>6
たまにやりたくなるかもしれないだろ?
それは半年後かもしれないし五年後かもしれないし明日かもしれない
だからなかなかゴミに出しづらい

14: 2016/10/03(月)07:49:33 ID:2yc
>>8
最初から処分に困ってなくてワロタ

7: 2016/10/02(日)19:55:49 ID:Ddr
やたら本体だけを強調するマン

9: 2016/10/02(日)19:56:39 ID:MgY
PCあればいらん

10: 2016/10/02(日)20:07:09 ID:bdZ
ブルーレイレコーダーだわ

13: 2016/10/03(月)07:41:36 ID:Ijy
>>10
うちの親はPSのコントローラーのことビデオのリモコンって言ってる

11: 2016/10/03(月)01:58:38 ID:9i0
家ゴミ和ゴミ全部ゴミ

12: 2016/10/03(月)07:39:46 ID:zXz
ゲーム機でココに書けばいいらしいぞ。