こんにちはーRです。


またまたリクエストいただいきました!リクエスト内容は「べースターズ」でしたが、メドレーは時間がかかりまくっちゃうので筒香選手の応援歌を弾いてみました!メドレーを期待されてましたらすみません!

Rは広島生まれ広島育ちのカープ擦り込み教育を受けました(?)ので真赤なカープファンですが、ベイスターズはその次に好きな球団でもあります。ヤマヤスの登場テーマとか何気にリズムにのって「や!す!あ!き!」とか言う始末www 


その中でも筒香選手の応援歌はテンションMAXですね!w前半の「つ~つ~ご~!!!!!!」のところが好きですね。まさに大砲w今年も何本も打たれましたしね!

クライマックスで待ってるぜ!©