COVQUldVEAAcfQ2
1: 2016/09/07(水)17:51:31 ID:DWE
6 万年Cクラス
4 うちは広島が三つ買える
8 なんでファンになったの?
3 阪神の2軍
9 巨人の貯金箱
7 二強二弱二番外地
5 サンフレッチェは強い
2 球界のお荷物
1 貧乏球団(直球)
抑え 投手王国(笑)
代打 バカヘル軍団
監督 ファミスタでも弱い

控え
そろそろ江藤返そうか?
前田もちょうだい
緒方もつけて
栗原予約しとくわ
ズルセコハゲ丸くん
ドMなの?

引用元: ・広島優勝までの25年間に言われたことで打線を組んでみた

2: 2016/09/07(水)17:52:21 ID:rKz
赤ゴジラ

3: 2016/09/07(水)17:53:52 ID:DWE
>>2
赤ゴジラ(笑)もあったわ

4: 2016/09/07(水)17:54:25 ID:RQU
FAいつ?いくら? は入らんか

5: 2016/09/07(水)17:54:29 ID:BWP
全部当たってるのが笑える
そういや栗原ってどうしたん

6: 2016/09/07(水)17:54:58 ID:f5X
泣いた

7: 2016/09/07(水)17:55:31 ID:WZT
特に不思議では無いな
これがカープ本来の実力ということだ

10: 2016/09/07(水)17:56:57 ID:DWE
>>7
だからこそ今年くらいは喜ばせてね

12: 2016/09/07(水)17:57:35 ID:WZT
>>10
サイン盗みのレベルは年々進化してるから来年以降も上にいる可能性が高い

14: 2016/09/07(水)17:59:28 ID:DWE
>>12
正直どこもサイン盗みはやってると思うで
マツダの勝率が異常に高いのはとうちょ(ry
藤井寺球場が、そんな噂あったけどな

8: 2016/09/07(水)17:55:48 ID:MJH
なんやこの涙が出そうになるスレは...

9: 2016/09/07(水)17:56:30 ID:DWE
栗原さんは仙台の星になったのだなったのだ

11: 2016/09/07(水)17:57:12 ID:BWP
>>9
あ、ほんま…

39: 2016/09/07(水)22:39:21 ID:fTV
>>11
栗原夏場にイースタンでちょっと良かったんだが楽天の一塁は銀次が一塁専でホカホカになりだしたから呼ばれなかったんや

13: 2016/09/07(水)17:57:57 ID:hgT
こんなん草生えるわ

15: 2016/09/07(水)18:00:14 ID:DWE
>>13
ワイ友は阪神か巨人ファンばかりだから余計立つ瀬がね……

16: 2016/09/07(水)18:01:44 ID:f5X
>>1あたりは割とリアルでも言われたからな
ネットで煽られるよりずっと悲しかった

18: 2016/09/07(水)18:04:42 ID:DWE
>>16
学生時代から社会人になってまでも言われたからね
なんでファンになろうと思ったの?って聞かれるのが地味に辛かった

21: 2016/09/07(水)18:08:52 ID:f5X
>>18
よう分かるで
なんかよく広島はカープ一色とか言われるけどちょっと前はそんなことなかった思い出
広島出身やけど小学校でカープ弱い弱い煽られて家で泣いたわ

22: 2016/09/07(水)18:17:20 ID:DWE
>>21
広島県民はみんなファンというわけでもなかったのか……
ワイ息子がウッキウキでキャップかぶってるの見ると最近はそんなこともないのかもしれない
ちな関東住まい

26: 2016/09/07(水)19:23:34 ID:U4a
>>21
横からだけどその辺のこと気になってた
いろいろ聞いてもいい?

カープブームみたいに言われる前の広島の女子達は何してたんや?

特に興味持ってなかったとか?

最近のカープ女子(笑)にインタビューすると、赤いユニフォームが目立つ・可愛いとか必ず聞く

そんなの君らの歳なら物心付いた頃からカープは赤かったよ?
と言いたい

31: 2016/09/07(水)22:32:31 ID:Hpg
>>26
カープは別に興味ない、勝ったらまあ嬉しい
ぐらいの感じやったで
それこそカープ中継のせいで見たい番組が見れへんってことで、女子からはよくヘイト集めてた

31: 2016/09/07(水)22:32:31 ID:Hpg
>>16
ほんこれ
兎ファン虎ファンあたりは悪気なく言ってくるからなぁ…

17: 2016/09/07(水)18:04:42 ID:sjq
5位だけど下がアレやから実質最下位

19: 2016/09/07(水)18:05:52 ID:DWE
>>17
目くそ鼻くそって諺があってだな

20: 2016/09/07(水)18:08:36 ID:6k6
苦節四半世紀って涙ちょちょぎれるンゴねえ…

23: 2016/09/07(水)18:20:22 ID:DWE
色んな侮蔑発言されまくってたためか野球に関してはネガティブ思考になったわ
だから現状戸惑いが大きくて嬉しさが実感できないんやで
どうせCSでとか日シリでとか思わないようにして楽しまな

24: 2016/09/07(水)18:47:17 ID:Ogx
強いから応援してるようなカス共の話なんて聞くなよ
住んでる世界が違うわ

25: 2016/09/07(水)18:49:01 ID:DWE
>>24
せやね
だからこそ今年は盛大に喜びたい

27: 2016/09/07(水)22:24:26 ID:lax
ズルセコハゲ丸がなんなのか気になる

30: 2016/09/07(水)22:28:37 ID:uu2
鯉のぼりの季節まで
鯉のぼりの季節までもたない

32: 2016/09/07(水)22:33:32 ID:vlg
コイキング追加で

33: 2016/09/07(水)22:33:47 ID:fTV
ちなDe鷹
二番外地に涙良いですか?

34: 2016/09/07(水)22:34:58 ID:nTF
虎の養殖場
圧倒的5位力
FAシーズン、広島怒りの撤退

49: 2016/09/07(水)23:17:42 ID:CYR
>>34
怒りの撤退大草原不可避

50: 2016/09/07(水)23:19:14 ID:lax
>>49
内川取るのに東出何人クビにするの?言われたことあるンゴwwww

35: 2016/09/07(水)22:35:43 ID:tkv
1.5軍

36: 2016/09/07(水)22:36:17 ID:MOg
金本やシーツに関してはうち悪ないで 球団を恨んでクレメンス

37: 2016/09/07(水)22:36:29 ID:fTV
虎の二軍はマジで有名よな
ホムラジでも渡部が言いやがったからな

38: 2016/09/07(水)22:36:38 ID:ifv
懐かしい

40: 2016/09/07(水)22:40:57 ID:fTV
やっぱりカープ女子を流行語大賞にねじ込んだのは効果高かったんか?

41: 2016/09/07(水)22:41:29 ID:2ZA
うちは広島が3つ買えるで大草原や

42: 2016/09/07(水)23:10:25 ID:lax
ファミスタ弱くても燃えプロで多少はね

43: 2016/09/07(水)23:10:49 ID:lao
実際優勝できそうなん?

44: 2016/09/07(水)23:12:33 ID:lax
>>43
よく訓練された鯉基地はまだ怪しんでる
つか長い夢を見てるんじゃないかとかwww

45: 2016/09/07(水)23:13:35 ID:CSo
巨人ファンの職場の先輩にカープファンと告げた時の憐れむような顔で言われた「弱くて可哀想だな」は忘れられん

46: 2016/09/07(水)23:13:40 ID:Ga0
5位力もなかなかやばいと思う
しかしバカヘル軍団の語呂のよさよ

47: 2016/09/07(水)23:14:36 ID:do3
栗原、動物園のゴリラとトレード

48: 2016/09/07(水)23:16:33 ID:CYR
目が覚めたらまたいつもの定位置にいるんじゃないかと思うンゴwwwww

51: 2016/09/07(水)23:22:08 ID:JGr
どうせ丸菊池田中国内FAで阪神の2軍へとんぼ返りやろ

52: 2016/09/07(水)23:26:25 ID:lax
>>51
ねーよwwwwwww



ないよね?

53: 2016/09/07(水)23:29:41 ID:JGr
>>52
とはいえドラフトが正常化したからねwwwwww




二軍崩壊しているけど

57: 2016/09/07(水)23:53:23 ID:lax
>>53
サンキュー一場フォーエバー一場

56: 2016/09/07(水)23:49:38 ID:ERt
ナチュラルにセットでディスられる横浜に草ww

>>51
赤松や一岡みたいにいい選手くれるから(震え声)

55: 2016/09/07(水)23:33:54 ID:Fms
サンフレッチェも2回J2に降格した事あるし黄金時代を迎えたのもつい最近の事なんだよな
同じくレッズの2軍と揶揄されていた模様