E38396E383ADE382B0E38080E382ABE383BCE38397E59D8AE38284
1: 2016/09/05(月)00:52:56 ID:LY2
来年一気に弱体化とかありそうで怖いんやが

引用元: ・広島カープってここから黄金期入れるの?

2: 2016/09/05(月)00:53:47 ID:aU5
打点王とローテ投手は抜けそうやな

3: 2016/09/05(月)00:54:13 ID:NLu
確変野村と引退?黒田でローテがかなり怪しい

6: 2016/09/05(月)00:56:13 ID:LY2
>>3
確かに一番怪しいのは先発やな
逆転勝ちが多いってのは裏を返せばそれだけ先制点やっとるってことやし

4: 2016/09/05(月)00:54:18 ID:LY2
せめて菊丸あたりが衰えたりFAするまではAクラス常連になりたい

5: 2016/09/05(月)00:54:46 ID:Fdz
無理
あらい黒田は消える直前のローソク
今村潰れる

7: 2016/09/05(月)00:57:15 ID:Iti
新井が衰えるのは痛いわな
外国人探してこなあかん

8: 2016/09/05(月)00:58:40 ID:118
中崎がいる限り安泰だよ
no title

9: 2016/09/05(月)01:02:14 ID:LY2
地味にエルドレッドも年いっとるし外人野手は重要やな

10: 2016/09/05(月)01:05:45 ID:R0N
野手力は何年かの財産になるやろ

問題はFAや…田菊丸次第で簡単に暗黒に戻れる

11: 2016/09/05(月)01:07:21 ID:9C7
クローザーは長くおるって考えたらあかんで
岩瀬とか藤川が化け物だっただけで
大抵5年も持たずに消えていくんや

13: 2016/09/05(月)01:07:30 ID:Azb
あの、ちょっと前までいた25番という選手はどうなりましたか?

14: 2016/09/05(月)01:08:09 ID:6HN
FAっていうけど
広島は出て行った選手そんなに多くないほうやろ

17: 2016/09/05(月)01:12:34 ID:LY2
>>14
せやな
印象に残るのが多いだけで
広島ファンの多くがFAに対して反感持ってるのは出ていくのもあるけど獲ることが全くないからやと思うわ
選手の当然の権利とはいえどうしても不公平感を感じてしまう

15: 2016/09/05(月)01:10:22 ID:T3l
達川が5連覇するって言ってたで

16: 2016/09/05(月)01:12:03 ID:6HN
緒方、前田、江藤、佐々岡は出て行くと思ったら
何故か川口が出て行って、江藤だけ消えて
残ると思った金本と新井消えた
広瀬、黒田、栗原、石原、東出は出て行かず
大竹は出て行った

18: 2016/09/05(月)01:12:39 ID:x58
石原の世代交代次第やろなあ