3fb1397f
1: 2016/08/30(火)01:26:08 ID:uBD
自分の場合はけっこうあって困る

引用元: ・ゲームでデータ消したくないけどもう一度最初から始めたくなることってない?

2: 2016/08/30(火)01:28:07 ID:4hi
ポケモンが多い

3: 2016/08/30(火)01:30:37 ID:uKe
PCならデータ消す必要なくてワロタ

4: 2016/08/30(火)01:31:40 ID:vb7
それで始めからにしてセーブしないように注意していたのにいつのまにかデータが更新されていた絶望

5: 2016/08/30(火)01:32:39 ID:uBD
ポケモンとかドラクエモンスターズとかでよくある
ストーリーがメインじゃないゲームなのに、
もう一度シナリオ楽しみたくなってしまう

8: 2016/08/30(火)01:35:32 ID:4hi
イルルカは氷の世界のイベントとBGMの為に何回もデータ消したな
そしてその都度後悔してた

9: 2016/08/30(火)02:36:05 ID:rCz
フォールアウト3とスカイリムは記憶を消して最初からやりたい

10: 2016/08/30(火)02:40:11 ID:XzY
ポケモンは未だにセーブデータ一個しか作れないの?

11: 2016/08/30(火)02:44:08 ID:UYG
データバックアップしろや

16: 2016/08/30(火)14:51:15 ID:1iH
>>11
中小企業の社長に鯖のバックアップの話すると発狂するのは
幼少時のゲーム機での辛い体験が原因だったんだな

12: 2016/08/30(火)02:48:13 ID:bEf
強くなりすぎるってのも問題だよなあ

13: 2016/08/30(火)02:48:32 ID:5Aw
コーエイの歴史ゲームは何個もデータつくれたな

14: 2016/08/30(火)05:08:01 ID:Xqf
ドラクエ9を5個ぐらい買った

15: 2016/08/30(火)05:09:42 ID:Lbn
あるな
二択なアイテムとかあると特に

17: 2016/08/30(火)15:56:03 ID:1pk
最初期のワクワク感に飢えてんやろなぁ

18: 2016/08/30(火)19:00:28 ID:tXt
それが何か問題なのか?
消さずにもう1個データつくるだけやん

19: 2016/08/30(火)19:21:21 ID:PuU
ドラクエ9はすれ違いのデータ消すのもったいないからバックアップするやつ買った

20: 2016/08/30(火)19:24:46 ID:Ds5
スキルの選択ミスって初めからにしたことなら

21: 2016/08/31(水)01:11:10 ID:dLP
>>20
わずかなペナルティでスキル振り直しできるのが最近の常識だと思ってた

22: 2016/08/31(水)01:14:02 ID:Sfe
聖剣伝説3で全員主人公でやり直した
6回通りやるのも当時は苦にならなかったなあ

23: 2016/08/31(水)01:15:52 ID:J7e
クリアしても2週目に行かないゲームだとよくある

24: 2016/08/31(水)01:16:08 ID:MDu
ポケモンは4世代作品を15個ぐらいブックオフで裸ソフト買ったわ

25: 2016/08/31(水)01:17:52 ID:zRj
SkyrimはModの関係が複雑になりすぎるとしたくなる

26: 2016/08/31(水)01:37:53 ID:Nk0
わかる プレイ動画見ればいい






   スポンサーリンク   







1464110832475
youtubeにゲームBGMのチャンネル「Rちゃんねる」を作成しました!まだ動画数は少ないですが、どんどんアップしてく予定です!是非チャンネル登録よろしくお願いします!


スプラトゥーンのBGMを弾いてみた