haru_zelda1
1: 2016/09/01(木) 14:52:42.50 ID:OSUCk5mR0

引用元: ・ゼルダの新たな動画が公開 これもう神ゲーだろ

2: 2016/09/01(木) 14:53:23.93 ID:OSUCk5mR0
ゴキブリ息してるか?

3: 2016/09/01(木) 14:56:42.83 ID:OSUCk5mR0
グライダーからボム落下→草焼いて上昇気流に乗る→高さを活かして敵を攻撃→敵が怯んでる間にため攻撃

このコンボすごすぎてもうね・・・
神ゲー

59: 2016/09/01(木) 15:42:41.22 ID:MtwFSlOM0
>>3
いや、上昇気流に乗る必要ないだろこの動画だとw
何が凄いのか全く分からん。これじゃ退屈な戦闘動画だよ

4: 2016/09/01(木) 14:57:07.30 ID:bxBgMfIzd
ゴキブリとか口に出さなければ評価した

5: 2016/09/01(木) 14:58:34.11 ID:OSUCk5mR0
>>4
ゴキブリ悔しいのう

7: 2016/09/01(木) 14:59:29.22 ID:Je6VCnPc0
色んな戦い方できそうで楽しみだよね

8: 2016/09/01(木) 15:01:38.77 ID:bUbGQ3kNa
ゼノクロの唯一のアイデンティティだった登山ゲーとしても完全に越えたな
もう要らねーわこんな産廃

9: 2016/09/01(木) 15:01:39.55 ID:YVxXLIWF0
回転切りの時のポーズのダサさとモッサリ感とガバガバ当たり判定が気になった
グライダーのギミックはまぁ面白いかも

11: 2016/09/01(木) 15:03:56.36 ID:OSUCk5mR0
>>9
モッサリ感www
ヒットストップ知らないの?

57: 2016/09/01(木) 15:41:11.90 ID:4Wf5U4OU0
飛んだ瞬間のがんばりゲージがロード入ったのかと思ってワロタ
空爆ってって過去作あったっけ?
ムジュラのデクの実ぐらい?
>>11
ヒットストップ若干過剰な気がするわ
回転切りはするっと回しといていいんじゃないか

30: 2016/09/01(木) 15:13:22.07 ID:zdrPSiqEd
>>9
インタビューによるとエグゼティブプロデューサー宮本がゲーム内容に関わった唯一の要素が基本的なモーションらしいっすね

10: 2016/09/01(木) 15:03:03.27 ID:70EFm88B0
これでボス戦がモンハン形式なら脳汁出る

12: 2016/09/01(木) 15:03:56.95 ID:KneIG1CAa
約束された神ゲー
ゴキブリよ 震えて眠れ

13: 2016/09/01(木) 15:04:53.45 ID:Z6Oc0QsQ0
糞グラすぎて目が潰れるわ

17: 2016/09/01(木) 15:06:30.41 ID:+HeJRI3M0
>>13
E3ベスト見て目が潰れるとか、元々そんな目は必要なかったなw

14: 2016/09/01(木) 15:05:14.26 ID:CqJZWU7qd
今作はオープンワールド?

15: 2016/09/01(木) 15:06:00.57 ID:OSUCk5mR0
>>14
違う
オープンエアー

16: 2016/09/01(木) 15:06:03.02 ID:+HeJRI3M0
討鬼伝2とか言うのよりはマシだろ

18: 2016/09/01(木) 15:06:56.84 ID:pSYgz59M0
面白そうだけど、グラは二流だな

19: 2016/09/01(木) 15:08:12.85 ID:wFxZHn8L0
下突きあるのか

スマブラでよくお世話になってたからなんかうれしいな

20: 2016/09/01(木) 15:08:20.91 ID:T9IHY08D0
インディーズのゲームとしては面白そうだけど
大手が作っててこのレベルとかなぁ・・w

23: 2016/09/01(木) 15:09:46.23 ID:eGPaOuc90
やっぱゼルダって時オカで終わってたんだな

24: 2016/09/01(木) 15:09:51.78 ID:WuRmIWaQ0
こんなんで喜べるとか豚は単純でいいな・・・

25: 2016/09/01(木) 15:10:39.05 ID:8wCXoRDM0
よくわからん
どこに絶賛する要素あるんだ

28: 2016/09/01(木) 15:13:11.46 ID:3rGSWyiQ0
外人が作るオープンワールドゲーは現実っぽさが抜けてないからな
こういう非現実的なゲーム本来の楽しみ方が出来るのは嬉しい

42: 2016/09/01(木) 15:24:53.67 ID:Y2rpsua50
>>28
面白ければリアルじゃなくてもいいんだ!っていう姿勢はいいよね

29: 2016/09/01(木) 15:13:14.46 ID:T9IHY08D0
これってマリオが動くだけで面白い理論だよねw

32: 2016/09/01(木) 15:13:37.46 ID:OABRSyzY0
でも所詮アクションパズルなんだろ

33: 2016/09/01(木) 15:13:39.19 ID:9/Q9qQ1sa
今更WiiU買うのはあり得ないがかといって影も形も見えないNXは尚更あり得ない
よって選外

34: 2016/09/01(木) 15:14:43.68 ID:v7qCTvJnd
アクションパズルでないゼルダは逆に叩かれるだけだろう

35: 2016/09/01(木) 15:14:49.39 ID:/bE58hL50
FF15もこのくらい自由に動けるのかな

36: 2016/09/01(木) 15:16:48.82 ID:OABRSyzY0
自由度があるとか色々アピールしても結局やる事はパズルだからな
イラネ

37: 2016/09/01(木) 15:16:57.76 ID:ok0ijh3GM
こんな単純で下らないことが当たり前に出来ない他のゲームをディスってんのかゴキブリ

38: 2016/09/01(木) 15:20:03.32 ID:aHQmq6EFr
スクエニのクソゲージャストコーズと同じじゃん

39: 2016/09/01(木) 15:21:20.79 ID:4R1RNI+Qa
クソみたいに似たものばかりの量産型洋ゲーとは違ってマジで面白そうだな

40: 2016/09/01(木) 15:22:27.94 ID:9WGDJBqXd
任天堂のゲームだけは絶賛スレが立てる奴がいるんだよな

41: 2016/09/01(木) 15:24:05.66 ID:Dwk3DJRs0
正直目的がわからん
目的もなくただ敵を倒すだけならKotY一直線だぞ

43: 2016/09/01(木) 15:26:24.67 ID:zjfQkKsMr
で、これいつ遊べるの?

47: 2016/09/01(木) 15:27:35.78 ID:7I4/HjDB0
ワクワク感というのはこういうのを言うんだな

50: 2016/09/01(木) 15:31:03.76 ID:t3lckZyE0
俺が散々敵を攻撃したときのエフェクトがしょぼいと叩いたからエフェクトが改善されたな
お前らみたいな盲目信者より俺のようなうるさ型の方がよほどゼルダに貢献してる

51: 2016/09/01(木) 15:31:06.79 ID:E8Ft6XfV0
ファイナルなんとかよりよっぽどファンタジーしてるね

54: 2016/09/01(木) 15:34:35.51 ID:KZKpKL/V0
下突き懐かしいな

56: 2016/09/01(木) 15:38:01.96 ID:7ogfgz6Bd
どう見てもFF15のグリフォン戦の方が楽しそうなんだが

58: 2016/09/01(木) 15:41:50.54 ID:evFvTN9M0
ゼルダにしては凄いな






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