logo-starbucks
1: 2016/08/27(土)10:55:53 ID:8KR
何かアドバイスくださいスタバこわい

引用元: ・スタバ行くためにMacbook買った

3: 2016/08/27(土)10:56:15 ID:S4d
バカ?

4: 2016/08/27(土)10:56:36 ID:4h4
うわー

5: 2016/08/27(土)10:56:39 ID:0vQ
スタバでおーぷんすんの?

6: 2016/08/27(土)10:56:58 ID:ABw
絶対カウンター席とって窓に向かってドヤ顔するんだぞ

7: 2016/08/27(土)10:57:22 ID:SSM
意識高い本持った?

8: 2016/08/27(土)10:57:37 ID:49P
でも買ってねーじゃん

9: 2016/08/27(土)10:58:41 ID:pYY
スタバとか田舎者が行くための店だろ
そもそも都市部に住んでる人間は恥ずかしくてスタバなんか行かない
あそこにいるのは上京デビューとか恥ずかしい奴ら

10: 2016/08/27(土)10:59:11 ID:8KR
中古だけど良い買い物したは
no title

12: 2016/08/27(土)11:00:20 ID:49P
>>10
古すぎるやろ
メモリ512MB?

13: 2016/08/27(土)11:00:24 ID:M1w
型名と中古価格は?

14: 2016/08/27(土)11:11:45 ID:SNe
それ古すぎて逆に痛いぞ

15: 2016/08/27(土)11:12:45 ID:8KR
は?
3万もしたぞ

16: 2016/08/27(土)11:14:46 ID:n5W
あちゃー
これならマウスコンピュータの新品使ってる方がマシ

18: 2016/08/27(土)11:15:45 ID:49P
てか随分前のOSしか動かんぞ

19: 2016/08/27(土)11:18:47 ID:8KR
店員がこれマックって言った( ; ; )

20: 2016/08/27(土)11:20:16 ID:49P
マックだけど3万は高い気がする

21: 2016/08/27(土)11:20:43 ID:xxA
頑張ってiMac持っていけ
一目置かれる

23: 2016/08/27(土)11:22:06 ID:pYY
恥ずかしいwwwww

24: 2016/08/27(土)11:23:57 ID:gwn
いきなりスタバが無理なら、まず吉野屋か松屋から始めよう

25: 2016/08/27(土)11:25:28 ID:8KR
>>24
すき家でねぎだくて頼んだら笑われたからもう行かない

27: 2016/08/27(土)11:28:31 ID:8KR
リンゴマークちゃんとついてるけど駄目?

28: 2016/08/27(土)11:31:48 ID:zU6
さっさと窓から捨てろ

29: 2016/08/27(土)11:32:49 ID:8KR
いまggったら4,000円で買えるとこあんじゃねえかよクソ店員が

32: 2016/08/27(土)11:36:47 ID:z8d
>>29
かわいそう

30: 2016/08/27(土)11:34:24 ID:49P
起動はするん??

31: 2016/08/27(土)11:35:48 ID:8KR
>>30
動作面は問題ないよ

33: 2016/08/27(土)11:38:01 ID:iYG
古っ!

34: 2016/08/27(土)11:38:35 ID:49P
何をするつもりで買ったの?

36: 2016/08/27(土)11:39:58 ID:8KR
>>34
けっこうマジでスタバのため
おしゃれなカフェでなんとかラテ飲みながらネットサーフィン(仕事してるふり)がしたかった

38: 2016/08/27(土)11:40:35 ID:8KR
ほうじ茶ラテとかいうの飲みたくて仕方ない

39: 2016/08/27(土)11:40:53 ID:tw@rannrann7
バッテリー稼働中心ならなおさら新品の方がいいぜ
中古の激重チンカスバッテリーじゃ30分持たない事も多いよ

40: 2016/08/27(土)11:43:20 ID:cXY
ファッションで3万とか金持ちの極み

41: 2016/08/27(土)11:47:54 ID:A9o
ドヤリング初心者か
まずはバッテリーが何分もつか確認しとけよ
古いMacじゃ案外早く切れる場合があるから
できればアダプター持っていくような事態は避けたほうが良いが、稼働時間が短いならやむをえんな
その場合電源のある席を取らないといけないから注意な

43: 2016/08/27(土)11:56:40 ID:8KR
バッテリー残量気にしてなかった( ; ; )
電源ある席とかあんの?
すごい

44: 2016/08/27(土)11:58:29 ID:iYG
macの良いところってぱかっと開けて即起動してるところだけなんだからねぇ

46: 2016/08/27(土)12:02:39 ID:8KR
>>44
できるけど、ウィーンピーガガとかいうテレホーダイみたいな音がする。うるさい。

47: 2016/08/27(土)12:03:59 ID:49P
>>44
それWindowsも一緒やん

45: 2016/08/27(土)12:02:30 ID:aHY
洋書か英字新聞ないとスタバで長居しちゃいけないんだぞ

50: 2016/08/27(土)12:06:57 ID:8KR
>>48
万が一ネイティヴに話しかけられでもしたらバレる( ; ; )

49: 2016/08/27(土)12:06:00 ID:8KR
あとアクロマツリー豆乳クリームてのが気になる。すげえおいしそうだった。

51: 2016/08/27(土)12:07:00 ID:QpV
何でスタバって敷居高いみたいな風潮あるんだろうな
毎週数回行くけどおばはんとか腹出たリーマンとかも普通にいるやん

54: 2016/08/27(土)12:12:07 ID:aHY
>>51
実際スタバもマックも敷居は一緒だよな

56: 2016/08/27(土)12:13:21 ID:8KR
>>54
マックって友達と行くところだろ…
お前らってすごいんだな

52: 2016/08/27(土)12:07:45 ID:D2H
スマホでパズドラやってる学生が居るような場所だしな

53: 2016/08/27(土)12:10:19 ID:8KR
お前らって実はすごいんだな。俺はジャンプでやってるサモナーくんの、アンリみたいな奴なんだ。お前らマジで尊敬する。

55: 2016/08/27(土)12:12:33 ID:QpV
うん、スタバなんかマックと変わらんぞ
初めての店のルール知らないのは当たり前だしその為に店員がいるんだろ

56: 2016/08/27(土)12:13:21 ID:8KR
>>55
マックって友達と行くところだろ…
お前らってすごいんだな

57: 2016/08/27(土)12:14:46 ID:8KR
ロッテリアなら行ったことある!

58: 2016/08/27(土)12:15:31 ID:D2H
うるさい子ども連れとかは少ないけど
そんなに変わらん

本当の意味で敷居が高いような店だとパソコンなんて弄ってる奴いないし・・

59: 2016/08/27(土)12:16:57 ID:iYG
ルノアールはゆっくりできるしお茶も出てくるから快適なのに

60: 2016/08/27(土)12:17:13 ID:QpV
てか敷居高いってなんだ
ドレスコードとか必要な店なら敷居高いかもだけど
大抵のカフェとかもお洒落感全面に出してるだけでただの飲食店だぞ

61: 2016/08/27(土)12:18:20 ID:RFv
逆に窓側に座るときはMacじゃなきゃダメなの?
Windowsは厳禁なの?

63: 2016/08/27(土)12:19:12 ID:aHY
>>61
窓でもSurfaceは可

64: 2016/08/27(土)12:22:34 ID:7sz
俺レベルになるとジャージとパーカーとダンロップのクソダサい靴でぼさぼさの髪でスタバで優雅にコーヒーを窘める

65: 2016/08/27(土)21:31:17 ID:nEz
黒のMacBookなら通ぶれたけど白はただの化石






   スポンサーリンク   







1464110832475
youtubeにゲームBGMのチャンネル「Rちゃんねる」を作成しました!まだ動画数は少ないですが、どんどんアップしてく予定です!是非チャンネル登録よろしくお願いします!


スプラトゥーンのBGMを弾いてみた