34516-01-640
1: 2016/08/29(月)18:10:07 ID:BnG
ああいう詐欺商法みたいなのって仕返しできないのかね?

引用元: ・女の子に騙されて90万のダイヤ買わされるとこだったwww

2: 2016/08/29(月)18:11:12 ID:SRf
右手を握りしめ前に突き出せ

3: 2016/08/29(月)18:11:27 ID:Ecn
60万の男性化粧品買わされた知人ならいる
クソワロタ

4: 2016/08/29(月)18:12:02 ID:BnG
若い女の子に街角で結婚に関するアンケートとか言われてさ
それくらいならーと思って答えて、よければーって連絡先の欄を指さすから
番号書いたのよ

9: 2016/08/29(月)18:15:08 ID:BnG
>>4
つづき
その日の夜に電話きてさ
明るい子でなんかいろいろ聞いてくるから俺も適当に話してて
雑談を気づいたら2時間弱ですよw
そしたら実はジュエリーショップもやってて、話だけでも来てくれない?
とか言われてさ、それくらいいいかと思って鼻伸ばしていったわけですよ

13: 2016/08/29(月)18:18:28 ID:BnG
>>9
お店でもっと話そうよ
とかも言ってたなw

この時点でマルチとかそんなんかなあとか思ってたんだけどさ

まあ、それでお店に行ったんだけど
やっぱり雑談から入るのよ
ぶっちゃけかわいめだし、乗りよくて話しやすいから
仕事の後に飲みに誘うかなーなんて言ってたら
急に上司っぽい女の人が来たんですよ

14: 2016/08/29(月)18:21:02 ID:BnG
>>13
上司っぽい女っていっても20代後半くらいの美人系で
キャバ行くよりこの店ならタダだしいいなーなんて思ってたら
覚書みたいな紙渡されたのね

「私は恋愛商法で来店したとは思っていません」
とか
「これから話される内容を十分に聞き、買うか否かを今日判断します」
とか、そんな内容

5: 2016/08/29(月)18:12:04 ID:fGI
>>1
下手に関わると怖いにーちゃん出てくるからやめとき

6: 2016/08/29(月)18:12:42 ID:BnG
>>5
文句言ったら30くらいの男性社員は出てきたわ

8: 2016/08/29(月)18:14:16 ID:AG8
婚約破棄の話かと思ったわ

15: 2016/08/29(月)18:21:55 ID:BnG
明らかにおかしいなー変だなーと思いつつも
流れでサインしちゃうじゃん?
明らかに女の子に釣られて来店したんだけどさ

18: 2016/08/29(月)18:24:44 ID:fGI
>>15
あちゃーしちまったかー
そう言うときは「印鑑がないので次回書いて持って行きます」とか言ってはぐらかせばよかったのに。

19: 2016/08/29(月)18:25:30 ID:BnG
>>18
印はあったけど、押してない
名前は書いたw

17: 2016/08/29(月)18:24:42 ID:BnG
サインしたらまた最初の女の子が戻ってきて
何事もなかったかのように雑談開始しようとするわけ

さすがに俺もさっきのアンケートとか、話される内容について聞いたのね

21: 2016/08/29(月)18:27:16 ID:BnG
>>17
以前のアンケートは結婚に関する内容で
興味あるし、いつか結婚したいって答えてたんだけど

いつか結婚するなら婚約指輪や結婚指輪でダイヤを買いますよね?
なら今のうちに買っておきましょう
って話だった

20: 2016/08/29(月)18:26:16 ID:Haq
有効だな…

22: 2016/08/29(月)18:27:59 ID:ENZ
イッチ何歳?

25: 2016/08/29(月)18:29:10 ID:BnG
>>22
今年で29

ダイヤがいかに人気のある宝石か
そもそもダイヤとはなにか
価値のあるダイヤとはどんなものか
パワポで説明もされたよ

27: 2016/08/29(月)18:29:41 ID:fGI
>>25
見た目とかにもよるがそこまで結婚焦る必要ないんじゃないか・・・?

29: 2016/08/29(月)18:31:51 ID:BnG
>>27
周りは半分くらい結婚してこどももいるけど、そこまで焦ってはいないよ

宝石に興味はないけど、どんな営業されるのかなって興味があって行った
俺自身営業やってるから

34: 2016/08/29(月)18:36:28 ID:fGI
>>29
なるほど。
自分自身は営業してないが営業に携わる仕事してたときは気になったりしたから気持ちは分からないでもないが・・・
ちとリスキーじゃないか?

40: 2016/08/29(月)18:38:57 ID:BnG
>>34
それでア〇ウェイの集会やその他マルチの集まりにも行ったよwww

23: 2016/08/29(月)18:28:12 ID:Haq
「結婚する相手の顔を姿も想像できないのにあなたは買えますか?」っていいてぇーww

26: 2016/08/29(月)18:29:24 ID:Z3o
相手もいないのに指輪のサイズ決まるわけないだろって論破すればいい

28: 2016/08/29(月)18:30:12 ID:BnG
>>26
ダイヤだけ買うんだよ
んで、今は自分用のアクセサリーとか観賞用とかにしておくってことw

30: 2016/08/29(月)18:32:41 ID:Haq
「あなたは取り置きしてあった食べ物を出されるか自分のために作ってもらった食べ物を食べるか
どっちがうれしいですか」

31: 2016/08/29(月)18:33:14 ID:fGI
>>30
これだな。

33: 2016/08/29(月)18:36:00 ID:BnG
>>30
プロポーズするときには鋳造しなおしてくれるらしい

エンゲージリングってのは4c以上でなければならないとかなんとかで
今のうちに買っておけば安心だし、もし結婚しなくても
自分のアクセや観賞用として、不要になれば売ればいい

って話しだった

40: 2016/08/29(月)18:38:57 ID:BnG
>>33
で、実際にダイヤ見せられて
ルーペで見るとすげー綺麗で言われた通りハート型に見えるのな
証明書とかも見せられてグレードもよくて値段もお手頃って説明されて
確かに確かにって思ってたんだわ

32: 2016/08/29(月)18:33:46 ID:bCZ
何だ只の馬鹿か

35: 2016/08/29(月)18:36:57 ID:GPq
90万のパンツに見えた

36: 2016/08/29(月)18:37:14 ID:9sy
なんだよ宝石の1つでもないと結婚できねえのか?www
とんだ高い買い物ですなぁ

37: 2016/08/29(月)18:37:17 ID:vEd
90万のタイヤに見えた

38: 2016/08/29(月)18:38:02 ID:Haq
価値下がりそうだし
選ぶとこにも価値があると思うんだよね

39: 2016/08/29(月)18:38:05 ID:9sy
90万あるなら俺にくれ
生活費はそれでしばらくはなんとかなるし

41: 2016/08/29(月)18:40:08 ID:X6y
ダイヤ買うくらいなら地金買おうぜ

42: 2016/08/29(月)18:40:31 ID:BnG
んで、そんな顔してたらイケるって思ったんだろうな
いつの間にか上司っぽい女がまたいてさ
契約書持ってやがんの
すでに俺の名前入りwww

43: 2016/08/29(月)18:41:01 ID:Haq
45万で彼女と1週間くらい旅行行きたい
申し訳ないが45万の指輪わたす

44: 2016/08/29(月)18:42:18 ID:BnG
今までの話を聞いてれば、いいダイヤを90万で買えるのはお得だし
買ったとしても今後損をすることはあまりないように思える

けど、それでも問題が2つあったんだ

45: 2016/08/29(月)18:43:30 ID:BnG
まず一つが契約書に書かれてるその名前は偽名www
ぶっちゃけ俺の友達の名前を漢字変えただけだwww

46: 2016/08/29(月)18:44:03 ID:8KY
店に行っちゃったらクーリングオフできないから怖いなあ

47: 2016/08/29(月)18:44:44 ID:BnG
もう一つは、その時点で預金残高5000円www
クレカも一杯www

48: 2016/08/29(月)18:45:26 ID:Haq
偽名の人が実在した場合………

49: 2016/08/29(月)18:45:55 ID:fGI
???「金がない?だったら借金すればいいじゃない。」

51: 2016/08/29(月)18:46:33 ID:BnG
当然そんなこと言えるわけもなく、今日のところは、とやんわり断ったんだけど
そのあとがひどかった
男性の社員も出てきてさらに1時間くらい説得、てかなぜか説教気味

二人に女もそれに同調して俺悪者www

52: 2016/08/29(月)18:47:33 ID:N9w
>>51
お金ないって言えばいいのに見栄を張るから

54: 2016/08/29(月)18:48:48 ID:lNE
>>52
ローン組まされるに決まってるw

57: 2016/08/29(月)18:49:42 ID:BnG
>>54
カードのリボ払いで一杯ですwww

53: 2016/08/29(月)18:48:41 ID:Haq
先週横浜の服屋で「3ヶ月取り置きしてやるって言ってんのになんで買わないの?」って言われたんだがそれよりひどい話だな

55: 2016/08/29(月)18:49:04 ID:BnG
んで、最初のアンケートはなんだと
覚書はなんだと軽くなじったら逆切れされて追い出されたったw

腹が立つからヤリ返せないか?
という話

56: 2016/08/29(月)18:49:33 ID:Haq
それどこ?
行ってみたい

58: 2016/08/29(月)18:50:07 ID:BnG
>>56
名刺あるけど、晒していいのかな?

59: 2016/08/29(月)18:51:49 ID:BnG
マルチやカルト宗教なんかもそうだけど、話の持って行き方が巧みすぎて
話の途中に疑問点や矛盾点があっても割り込む暇なく話が進んでくから忘れちゃうんだよね

60: 2016/08/29(月)18:52:06 ID:Haq
晒そう

61: 2016/08/29(月)18:53:00 ID:lNE
警察と消費者センターに連絡すれば?

62: 2016/08/29(月)18:53:44 ID:Ecn
買いまくって中出しファックしてからクーリングオフ

64: 2016/08/29(月)18:55:14 ID:BnG
>>62
あれ一種の洗脳だと思う
女の子は自分がそういうことしてることにたぶん気づいてないw

66: 2016/08/29(月)18:57:31 ID:Ecn
>>64
アポイントメント商法ならクーリングオフ対象だからファックしてやれ

70: 2016/08/29(月)19:01:12 ID:BnG
>>66
昔、友達がマルチやってて情で8000円の洗顔料1個と
10000円のサプリ1個ずつ買ったら
そのあとも毎月送られてきて大変だったけど
そういうのもなんとかなったかな?

73: 2016/08/29(月)19:02:43 ID:Ecn
>>70
マルチは特に被害者有利に出来てるからなんとかなったとオモフ

75: 2016/08/29(月)19:04:01 ID:BnG
>>73
そんときは金利24%の銀行紹介されたっけwwwww

76: 2016/08/29(月)19:05:10 ID:Ecn
>>75
もし借りたら3年で倍になっててワロタ

82: 2016/08/29(月)19:07:03 ID:ho8
>>75
なんでだ?
フリーダイヤルは料金向こう持ちだぜ

86: 2016/08/29(月)19:09:33 ID:BnG
>>82
優良ぶってるところが腹立つのさ
買い物するのに、その瞬間に決めないと次はない、ってのおかしいでしょ
商品の話するのに若い女の子が終始笑顔で楽しそうに関係ないことを何時間も
おしゃべりしてからってのもおかしいでしょ

91: 2016/08/29(月)19:11:53 ID:ho8
>>86
優良ぶってるのか?
もちろんお前の言ってるのがおかしいのは確かだけど

63: 2016/08/29(月)18:54:20 ID:BnG
消費者センターはありだよね
俺のほかの客も2人見かけたけど、明らかに女に釣られただろって感じだったしw

てか、来店したらクーリングオフ使えないって、意味なくない?

65: 2016/08/29(月)18:57:06 ID:BnG

ABOUT US


オシャレの仕方は人それぞれ。
その日の気分やTPOに合わせて貴金属を身につける。
大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美。
既製品のアイテムでは叶えきれない世界に一つ、あなただけのアイテムを見つけてみませんか?
それはきっとあなたにとって宝物のような物になるはずです。
お茶を飲みながらブライダル商品の話や世間話をしながら、ゆっくりとお客様の宝物を探していきます。
オーダーで大切なのは、しっかりとお客様の話を伺うこと。
その時間は来店頂いたお客様だけの特別な時間にしたいから。

68: 2016/08/29(月)18:58:48 ID:BnG
>>65
会社名で検索したら出てきた
くだらねえ話しか伺われてねえwww

70: 2016/08/29(月)19:01:12 ID:BnG
>>65
警察動くんか?

67: 2016/08/29(月)18:57:49 ID:y7q
わざわざデート商法じゃないって書かせるんだから
徹頭徹尾デート商法だろ?

だったら警察だよ

69: 2016/08/29(月)19:00:13 ID:Haq

71: 2016/08/29(月)19:01:32 ID:BnG
>>69
はやwww

72: 2016/08/29(月)19:02:18 ID:y7q
東京でのお話・・・だよね?

74: 2016/08/29(月)19:03:30 ID:Haq
0120-979-268
お客様相談室まであるのか

75: 2016/08/29(月)19:04:01 ID:BnG
>>74
フリーダイヤルなのが腹立つwww

77: 2016/08/29(月)19:06:01 ID:DWE
下心がある時点でおバカ

78: 2016/08/29(月)19:06:09 ID:y7q
都条例 迷惑禁止条例
第六条(押売行為等の禁止)2項

何人も、公共の場所において、不特定の者に対して販売等を行うに当たり、
不安を覚えさせるような著しく粗野若しくは乱暴な言動をし、
又は依頼若しくは承諾がないのに物品の加工若しくは修理、
遊芸その他の役務の提供を行つてその対価を執ように要求してはならない。


悪者扱いされて不安を覚えたんだろ?
訴えられるぞ!

80: 2016/08/29(月)19:06:18 ID:Haq
会社名で調べても詐欺案件は出てこないな

85: 2016/08/29(月)19:08:25 ID:y7q
>>80
社名ロンダリングってな・・・

81: 2016/08/29(月)19:06:31 ID:L2d
典型的なデート商法じゃないのか?

83: 2016/08/29(月)19:07:44 ID:wCU
やっぱ冴えない見た目のやつ選んで仕掛けてんのかな?

87: 2016/08/29(月)19:10:21 ID:BnG
>>83
うるさいよwww
出社してるのに気づかれず遅刻扱いにされたこともあったわ

91: 2016/08/29(月)19:11:53 ID:ho8
>>87
影薄すぎワロタwwww
もはや冴えないというレベルを超越しとる

84: 2016/08/29(月)19:08:21 ID:Hem
誰か電凸しろよ

88: 2016/08/29(月)19:10:44 ID:Hem
とりあえずクレーム入れてみろよ

89: 2016/08/29(月)19:11:23 ID:y7q
生活安全課に垂れ込んでやれよ

90: 2016/08/29(月)19:11:50 ID:BnG
クレームよりちんこ入れてえよ

94: 2016/08/29(月)19:13:06 ID:qFm
>>90
キモ

95: 2016/08/29(月)19:13:14 ID:Hem
>>90
は?

92: 2016/08/29(月)19:12:43 ID:CRB
名刺以外にアイテムないの?

93: 2016/08/29(月)19:12:56 ID:L2d
この手の詐欺まがいで一回タゲられたら名簿回って色んなとこから電話来ちゃうんじゃね?

96: 2016/08/29(月)19:13:36 ID:Haq
no title

おくった

97: 2016/08/29(月)19:13:57 ID:Hem
>>96
やるじゃん

101: 2016/08/29(月)19:14:44 ID:BnG
>>96
すげえ

103: 2016/08/29(月)19:14:55 ID:y7q
>>96
メーリングリスト入りおめでとう

98: 2016/08/29(月)19:14:07 ID:BnG
番号はミスったかなー
普段書かないんだけど、是非是非って言われてまあいいかって書いちゃった

99: 2016/08/29(月)19:14:29 ID:Haq
ちなみにアプリで作れる捨てアドだからうざかったら捨てる

100: 2016/08/29(月)19:14:33 ID:Hem
詐欺内容も書いとけばなお良かったかも

102: 2016/08/29(月)19:14:46 ID:Haq
もう一軒おくるか

104: 2016/08/29(月)19:15:32 ID:Hem
>>102
詳しい詐欺の内容を伝えとけ

110: 2016/08/29(月)19:17:18 ID:ho8
>>102
女の子と楽しく何時間も雑談できると聞いて連絡しました!
特に買うつもりはありませんが、お伺いしてもいいですか?
って送ろうぜwww

105: 2016/08/29(月)19:16:18 ID:y7q
警察の生活安全課(防犯課)に相談しに行けよ

107: 2016/08/29(月)19:16:47 ID:Haq
町中で突然声をかけられ
結婚の内容のアンケートの流れから指輪の話になり変なサインをさせて嫌がっているのに90万円のダイヤを買おうとさせた
という案件があったらしいのですが事実でしょうか?

そのダイアについて詳しく教えてください

112: 2016/08/29(月)19:17:57 ID:CRB
>>107
返信はこなそうな予感

116: 2016/08/29(月)19:20:50 ID:L2d
>>107

商品のご購入・解約に関して

商品のご購入(お申込)に際して、ご本人様のご購入の意思を担当者に明確にお伝えして頂くようお願い申し上げます。またお客様におかれましては、ご購入に際してご不安などありましたらご家族の方等にご相談の上、お買い求め下さいますようお願い致します。
HPの下の方の目立たないリンク先のからコピペ

会社の方針に反しとるなw

124: 2016/08/29(月)19:24:13 ID:BnG
>>116
その場で決めろって何度も言われたからね

111: 2016/08/29(月)19:17:22 ID:L2d
ホームページ見てみたけど

綺麗に出来てる割に会社情報とか全然ないのな
本社が宮城にあるってのと東京に店があるって事しかわからんな


代表の名前も資本金も解らんちんちんだわ

113: 2016/08/29(月)19:18:56 ID:BnG
>>111
お店も看板も何もなくて中にショウケースと椅子とテーブルがあるのみだった
看板内時点でこれはとは思った

114: 2016/08/29(月)19:20:08 ID:Haq
no title

アドレスで怒らせちゃうかな

115: 2016/08/29(月)19:20:45 ID:y7q
>>114
キミは少し自重しなさい

117: 2016/08/29(月)19:21:14 ID:Haq
一応怖いから回線は両方変えといた

118: 2016/08/29(月)19:21:16 ID:CRB
彼女へのプレゼントでフルオーダーで石付きのものを探しています
どのくらいの予算からできますか?とか鴨がねぎしょったのりでメールしたら返信きそう

119: 2016/08/29(月)19:22:11 ID:Haq
さすがに3件は嫌だよwww

122: 2016/08/29(月)19:23:09 ID:CRB
>>119
いやむしろ怪しんで返信はこないだろ

120: 2016/08/29(月)19:22:33 ID:L2d
社員だかバイトだかの女が釣ってきたカモ以外は警戒して食わないんじゃね?

121: 2016/08/29(月)19:22:40 ID:SRf
返事来るとしても明日だろ

123: 2016/08/29(月)19:24:03 ID:y7q
時間あったら最寄りの警察に行ってこい

交番じゃないぞ警察署だぞ

125: 2016/08/29(月)19:25:08 ID:BnG
>>123
実際に被害はないけど、それでも大丈夫なん?
消費者センターには相談しようと思ってたけど

130: 2016/08/29(月)19:29:10 ID:y7q
>>125
HPも今年からのモノだし
ロンダリングしている所っぽいわけで
過去にも何かある可能性が高いから
警察が一番

132: 2016/08/29(月)19:30:29 ID:BnG
>>130-131
酒飲んじまってるから明日仕事終わり次第行ってみるわ
相談するだけでも十分ありだもんね

131: 2016/08/29(月)19:29:14 ID:L2d
>>125
恐い思いをさせられました。連絡先を知られてしまって今後も何かあるかもってだけで十分警察に相談していい事案
つか薄給から安くない税金毟られてんだからちょっとは公務員働かせようぜ

126: 2016/08/29(月)19:26:36 ID:CRB
あっちはこちらの電話番号をしっているので怖い何かあってからじゃ遅いとかかなり神経質なふりすれば

127: 2016/08/29(月)19:27:48 ID:sj4
主の年収は?

129: 2016/08/29(月)19:29:02 ID:BnG
>>127
約400

128: 2016/08/29(月)19:28:51 ID:Haq
no title

133: 2016/08/29(月)19:31:03 ID:BnG
興味持つのはいいと思うんだけど、首の突っ込み方は考えないといけないなあ

134: 2016/08/29(月)19:31:06 ID:Hem
やられっぱなしも腹立つしな

135: 2016/08/29(月)19:32:22 ID:sj4
俺より年収多い
実家暮らしなら90万くらいはした金なんちゃうん?

139: 2016/08/29(月)19:36:02 ID:BnG
>>135
たとえ実家でも貯金できてなさそうw

142: 2016/08/29(月)19:38:43 ID:CRB
>>139
およそ五時間かよっなげーっ!
あとは大きいの取ったら看板もないしすぐに引っ越すんだろうなぁ~

144: 2016/08/29(月)19:42:02 ID:BnG
>>142
あー確かにすぐ撤退できるだろうね
上に事務所があって、たぶん監視カメラで見てるとは思うけど
すごく質素というか余計なものが何もない店内だった

155: 2016/08/29(月)19:52:05 ID:CRB
>>144
そうそうなんかまとめサイトでみた
なんか東北、関東とかでいっちょ前に別れてたりするらしいな
逆言うとまた会える可能性もあるねw
自分の友達の旦那は買った事あるってよ普通に安い石だったみたい

136: 2016/08/29(月)19:33:10 ID:L2d
警察署言ったら美人の婦警に対応してもらって
調書かなんかに連絡先書いちゃって その後電話で色々話したりするうちに
あれよあれよと仲良くなっていつの間にか署の逮捕ノルマ達成の為に生贄に…


なんてことが無いようにな

139: 2016/08/29(月)19:36:02 ID:BnG
>>136
俺が捕まるの?!

137: 2016/08/29(月)19:33:10 ID:CRB
何時間くらい拘束されたの?その辺も言うと良さそう

139: 2016/08/29(月)19:36:02 ID:BnG
>>137
昼過ぎに行って店出たのが17時30分くらい

さっきの話の時間は体感だ

138: 2016/08/29(月)19:35:33 ID:y7q
謎の正義感出して
電凸だとかメールだとかアホな真似はしないように

140: 2016/08/29(月)19:36:09 ID:Haq
謎の正義感というよりネタ感だった

141: 2016/08/29(月)19:36:51 ID:y7q
>>140
そういうのを
アホって言うんだよ

146: 2016/08/29(月)19:44:49 ID:Haq
>>141
自覚はある

143: 2016/08/29(月)19:39:55 ID:Hem
こっちに実害ないならヘーキヘーキ

145: 2016/08/29(月)19:44:00 ID:y7q
>>143
おまえメーリングリストに載ったから
あっちこっちの業者にメールアドレス売られて色々送られてくるから

147: 2016/08/29(月)19:44:52 ID:Hem
>>145
捨てアドでもアカンの?

150: 2016/08/29(月)19:47:28 ID:y7q
>>147
IP辿られたらどうすんだ?

153: 2016/08/29(月)19:51:39 ID:L2d
>>145
その心配はむしろイッチにしてやれよ
電話番号知られちゃってんだからwww

今後マンション買えとか金借りろとか色々来るんじゃね?

148: 2016/08/29(月)19:44:56 ID:eSk
どんなタイヤだろうと思ったらダイヤか・・・

149: 2016/08/29(月)19:45:13 ID:Haq
捨てアドだよ
3つとも
そういうアプリ

151: 2016/08/29(月)19:47:59 ID:ho8
住所で検索したら過去の社名ヒットしたりせんかね?
俺は面倒だからやらないけど

152: 2016/08/29(月)19:48:06 ID:Haq
辿ってどうすんの?仮に辿っても住所の特定は不可能だし違法性はないし

157: 2016/08/29(月)19:58:31 ID:y7q
>>152
こういう際限なしのバカはどうとでもなれよってな

154: 2016/08/29(月)19:51:59 ID:Hem
IPって県くらいしか分からないんじゃなかった?

156: 2016/08/29(月)19:52:10 ID:av9
もう晒しちゃおう
以前友達から買った
10000だか12000円のサプリ
no title

158: 2016/08/29(月)20:01:18 ID:Haq
どうにでもなるね^^

161: 2016/08/29(月)20:13:21 ID:L2d
>>158
ちょっとは危機感持てよ
IP辿られたら住所から家族構成やら年収やら行きつけのイタ飯屋でよく頼むメニューとか落とそうとしてるキャバ嬢にこれまで貢いだ金額、果ては性癖の類まで調べられるんだぞ! たぶん

162: 2016/08/29(月)20:56:17 ID:lDG
年収400万の冴えない童貞くんが自ら赴き商品の説明を受け、値段も聞いてサイン
をした。何か問題でも?いつもお母さんと買い物してるから?
いい大人なら自分の行動に責任持とう。倍プッシュだ!

163: 2016/08/29(月)21:04:06 ID:hsN
どうせ売るなら買って良かったと思うものを売れよ






   スポンサーリンク   







1464110832475
youtubeにゲームBGMのチャンネル「Rちゃんねる」を作成しました!まだ動画数は少ないですが、どんどんアップしてく予定です!是非チャンネル登録よろしくお願いします!


スプラトゥーンのBGMを弾いてみた