こんにちはーRです。

カープの快進撃すごいですね!ヒーローインタビューでも、「優勝」って言葉が出てくるようになってきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
Rは、現在ほろ酔いで8月26日のカープの試合の録画を見ています。いやー、逆転勝ちの数が12球団トップって最高ですね!


なんか、2.3点先制されても、今年のカープなら取り返せる気がするし!実際取り返しとるし!!昨日なんか4点をひっくり返してちょっと、涙出ましたものw



マジックも順調に減ってっとるし、優勝してくれ~!


優勝したら、広島の街はどうなってしまうのかが気になるところ。絶対やばいよなー。本通とか!赤い集団に埋め尽くされそうじゃなー!
でも、まだまだ気は抜けない戦いが続くぜ!


広島を赤く染めてくれー!