header
1: 2015/10/31(土)05:58:36 ID:lqs
って友人と話してたら真っ向から否定されたのを思い出した

FF8は名作だよな?

引用元: ・FF8は名作だよな

2: 2015/10/31(土)05:59:03 ID:iqW
迷作だ

4: 2015/10/31(土)06:04:01 ID:lqs
>>2
誰がうまいこと言えと

3: 2015/10/31(土)06:00:09 ID:3k7
作りかけ

リメークして完全版出せ

4: 2015/10/31(土)06:04:01 ID:lqs
>>3
詰めが甘いのは認める
ドローシステムとか序盤で強くなれすぎてガバガバだよな

5: 2015/10/31(土)06:09:32 ID:bPq
キスティスの色気が好き

6: 2015/10/31(土)06:10:08 ID:3k7
以下臭い息禁止

7: 2015/10/31(土)06:11:21 ID:bPq
召喚獣集めるのに熱中してた記憶しかない

14: 2015/10/31(土)06:29:56 ID:3k7
>>7
ドローし忘れてやり直した思い出多数
イフリート行く前のデータ残してたわ

8: 2015/10/31(土)06:11:36 ID:Y46
スコールとリノアがいらないかな

16: 2015/10/31(土)06:32:34 ID:lqs
攻略本が説明書状態なのは何とかすべきだったよなー

>>8
この二人ホントに賛否両論だよね

9: 2015/10/31(土)06:17:20 ID:D9j
面白いと思うのに巷では不評
なにがだめなのか

10: 2015/10/31(土)06:21:19 ID:uhk
ドローシステムが賛否両論だよな
強力なわりに説明が足りなかったと思う

15: 2015/10/31(土)06:31:22 ID:3k7
>>10
敵そっちのけでドローってのがねぇ
FF2みたく味方どうし殴り合い始めるよりはマシだが

11: 2015/10/31(土)06:27:36 ID:9l0
ジャンクションシステムはよくわからなかったな把握したら楽しくなる

12: 2015/10/31(土)06:28:22 ID:D9j
音楽も良かったしカードゲームも良かったし
必殺技も召喚獣もそれなりに楽しめた

13: 2015/10/31(土)06:28:58 ID:WEc
ゲームとしては面倒だし微妙
ストーリーは好き

17: 2015/10/31(土)06:34:19 ID:3k7
何が悪いってDisk4行ったら取り返しつかんのが致命的
強くてニューゲームあればマシだったんやろうが…

18: 2015/10/31(土)06:36:40 ID:Isn
わいは好きやで
ラグナのキャラ大好きやったわ

19: 2015/10/31(土)07:16:44 ID:Z1v
好きなゲームだわ
ストーリー、グラフィク、演出、音楽どれも良い
戦闘システムも言う程悪くない

20: 2015/10/31(土)07:25:30 ID:1Gf
召喚獣ドローし忘れたままセーブして
やり直したことがあったな

アイテムの採り直しがきかないのはやめてほしいわ

21: 2015/10/31(土)08:10:53 ID:oAo
好きでPC版買ってやってるけどカードで勝負して勝ったらアイテム貰える所でレアアイテム粘ってはや半年くらい






   スポンサーリンク   







1464110832475
youtubeにゲームBGMのチャンネル「Rちゃんねる」を作成しました!まだ動画数は少ないですが、どんどんアップしてく予定です!是非チャンネル登録よろしくお願いします!


スプラトゥーンのBGMを弾いてみた