img_0
1: 2016/08/17(水)08:01:16 ID:w5C
どうなるの?

引用元: ・あえて今ゲームボーイソフトの新作出したら

2: 2016/08/17(水)08:01:43 ID:zz3
ワイがうれしい

3: 2016/08/17(水)08:03:36 ID:MfP
任天堂の担当者が怒られる

4: 2016/08/17(水)08:04:46 ID:4mb
うれしい

5: 2016/08/17(水)08:05:57 ID:j5T
嬉しいけどワイのゲームボーイカラーもう動かんわ

7: 2016/08/17(水)08:06:51 ID:eAC
Spの充電機無くしたからDSでやらんなあかんわ
なんか比率おかしいのが凄い気になるわ

8: 2016/08/17(水)08:09:18 ID:IN8
現代の技術ならゲームボーイでもPS1ぐらいのグラいけるんちゃう?

9: 2016/08/17(水)08:13:12 ID:3w7
>>8
ゲームボーイ用に作る技術はむしろ死んでそう

10: 2016/08/17(水)08:15:18 ID:pI0
これには天国の組長もにっこり

11: 2016/08/17(水)08:15:26 ID:Cwg
ブックオフの中古DSの価格上がるんやろなぁ

12: 2016/08/17(水)08:16:50 ID:HXg
久し振りにドット絵のゲームしたい

14: 2016/08/17(水)08:17:26 ID:2Zc
今の技術で初代ポケモンをゲームボーイでリメイクしたらどうなるんや

16: 2016/08/17(水)08:18:34 ID:vcK
>>14
本体のスペックは変わらんし目覚ましい進化は無いやろな

18: 2016/08/17(水)08:21:40 ID:zzr
>>14
サトシガポケモンを一狩りしちゃう

15: 2016/08/17(水)08:17:40 ID:qGQ
メガドライブかドリキャスのなら買うんやけど

17: 2016/08/17(水)08:18:44 ID:Y17
ゲームボーイは壊れたンゴ
ドリキャスもどっかいった

20: 2016/08/17(水)08:22:05 ID:2Zc
ゲームボーイのbeatmaniaの音質すごかったから最近の曲を入れたbeatmania出たら買うわ

21: 2016/08/17(水)08:24:44 ID:MSh
もうハードがないからできない
ゲームボーイの頃たのしかったなあ

22: 2016/08/17(水)12:35:46 ID:ed8
マジレスするとノウハウがもう廃れまくっている
しょぼいゲームならともかく、技術の粋を集めたような名作はまず不可能
今の人達がダマスカス鋼を作れないのと一緒

23: 2016/08/17(水)12:36:55 ID:Oz2
エグゼこ続編だしまぁす!






   スポンサーリンク   







1464110832475
youtubeにゲームBGMのチャンネル「Rちゃんねる」を作成しました!まだ動画数は少ないですが、どんどんアップしてく予定です!是非チャンネル登録よろしくお願いします!


スプラトゥーンのBGMを弾いてみた