efd9efe63d98f1adf2f78acf04348625
1: 2016/08/13(土)10:55:30 ID:LhV
リア充「いや、別にいいんじゃね?な?」

リア充彼女「あ、うんそうだね」クスクス

引用元: ・リア充「あ、おまえまだポケモンgoやってたんだ」

3: 2016/08/13(土)11:05:42 ID:pIo
ポケモンゴ厨、恥ずかしくてレスできない

4: 2016/08/13(土)11:06:34 ID:Cc8
リア充と付き合いないからどうでもいいンゴ

6: 2016/08/13(土)11:07:19 ID:FXc
そもそも話しかけてこないぞ

7: 2016/08/13(土)11:07:25 ID:qOl
やめてくれよ‥(絶望)

8: 2016/08/13(土)11:07:47 ID:M3j
ワイ「家族でやってるで!」

9: 2016/08/13(土)11:08:01 ID:itB
リア充非リア関係なく飽き始めてるんだよなあ

10: 2016/08/13(土)11:08:17 ID:IMD
あれはみんなと一緒に出かける時くらいしか開かんやろ

11: 2016/08/13(土)11:08:24 ID:VB9
陰キャポケガイジ、今日も汗だくでオーバーヒート寸前のスマホを握りしめながら徘徊(笑)

14: 2016/08/13(土)11:09:18 ID:IMD
>>11
ま、まぁ日光当たって運動するのも大事だから(震え声

12: 2016/08/13(土)11:08:40 ID:ksL
元リア充やったけど今はクソニートやで

13: 2016/08/13(土)11:09:17 ID:pk9
最近はポケモンgo板が過疎ってて寂しいンゴ

15: 2016/08/13(土)11:09:26 ID:2c9
ワイ貧乏人、スマホのバージョンが低くインストールさえできない

16: 2016/08/13(土)11:09:43 ID:Cc8
そもそもあれって通勤途中の暇つぶしちゃうんか?

19: 2016/08/13(土)11:10:22 ID:IMD
>>16
わいはまさにそんな感じやで
テクテク歩くついでに孵化させる感じ

17: 2016/08/13(土)11:09:52 ID:gDH
宣伝されまくって作られたブームは一週間もすれば飽きる定期

18: 2016/08/13(土)11:10:08 ID:Xq9
おばちゃん勢は今が全盛期の模様

20: 2016/08/13(土)11:10:34 ID:wvX
ワイマッチョ隠キャ、今日も元気に街を徘徊

21: 2016/08/13(土)11:11:05 ID:Cc8
さすがにポケモンの為に外出るのはせんなあ

22: 2016/08/13(土)11:11:44 ID:9wy
ワイ車通勤、無事アンンストール

23: 2016/08/13(土)11:11:51 ID:M3j
ポケモンの為に深夜徘徊とかまんまワイやんけ

24: 2016/08/13(土)11:14:06 ID:tEg
やっぱりポケモンはゲーム機でやらんとな

27: 2016/08/13(土)11:14:59 ID:Cc8
>>24
最近のポケモン見たらカルチャーショック受けたわ
カードゲーム並みに新機能追加されてるやんけ

25: 2016/08/13(土)11:14:40 ID:NSC
わいのパッパ、とうとう課金する

26: 2016/08/13(土)11:14:56 ID:T4s
まだポケモンゴやってる人なんているんか
街じゃまったく見なくなったぞ

28: 2016/08/13(土)11:15:59 ID:oWv
そろそろ飽きてやめる人と極めるガチ勢にわかれるころやな

29: 2016/08/13(土)11:17:38 ID:VB9
陰キャポケガイジはまだ「ポケモンGOで彼女作るンゴwもっと強くならなきゃw」とか考えてるんやろなぁ

必死にコミュニケーションツールアピールしてたからなぁ(嘲笑)

30: 2016/08/13(土)11:18:51 ID:IMD
>>29
なんでそこで強くなろうとするんや...
弱い方が色々教えて貰えて会話できるのに...

31: 2016/08/13(土)11:19:22 ID:itB
>>30
仮想敵やからしゃーない

33: 2016/08/13(土)11:20:39 ID:IMD
>>31
うーんこの
女性とのレベルに合わせてどうぞ

32: 2016/08/13(土)11:20:13 ID:gxV
>>29
そんな発想をするあたり同じ穴のムジナに見える

35: 2016/08/13(土)11:30:20 ID:qOl
>>29
ワイ将、序盤にどハマりしてやりすぎた結果トッモに顔向けできなくなる痛恨のミス

34: 2016/08/13(土)11:21:34 ID:Xme
ヲタク「未だにポケモンゴやってるでござるかwwwwww」
ヨタタ「これだから情弱はwwwwww」

36: 2016/08/13(土)11:32:20 ID:bzK
ネットでのリア充ってなんでネットやってる印象なくて絶対彼女いるんや

38: 2016/08/13(土)11:33:28 ID:qOl
>>36
ヤクザがスーツ着てサングラス掛けてるみたいなもんやろ
イメージやな

39: 2016/08/13(土)11:33:44 ID:2c9
>>36
ほんこれ
おんJやってる彼女持ちも普通におるしな
リア充ってものを知らないんやろうな(笑)

41: 2016/08/13(土)11:35:21 ID:IMD
>>39
まあ人気者彼女もちマッチョでリア充って形にした方が分かりやすいし多少はね?
流行り物を叩くのはよくわからんけど

37: 2016/08/13(土)11:33:10 ID:bzK
ポケモン新作出るたびに必ずジバニャン出るよな

47: 2016/08/13(土)11:38:30 ID:VB9
>>37
なんか新作出たけどポケモンGOに完全にかき消されたんやろ?

妖怪ですらない地縛霊なんて所詮そんなもんよ

42: 2016/08/13(土)11:35:58 ID:fLP
もう流行過ぎたんか・・・

45: 2016/08/13(土)11:37:33 ID:qOl
次の世代のポケモンがくれば人も増えるって信じてるやで
それかミュウツー辺りやな
>>42

46: 2016/08/13(土)11:38:00 ID:IMD
わい等の知らない所でワイワイやっとるやろ
みんなで車乗って海行く途中休憩スポットでポケモンとか

48: 2016/08/13(土)11:40:21 ID:Pxx
落ち着いてきた感あるけどまだまだ強いな

49: 2016/08/13(土)11:40:58 ID:IMD
>>48
初代ポケモン世代直撃やもんなぁ

50: 2016/08/13(土)11:42:55 ID:B4r
オタク層こそ飽きてるんだよなあ
アウトドアー要素、やり込み要素のなさ、体力のなさ、ボッチの孤立感、外に出ればリア充キョロ充DQNに遭遇
つくづくオタクにきびしいコンテンツやで

55: 2016/08/13(土)11:48:21 ID:IMD
>>50
心が折れそうンゴ...
でもポケモン可愛いンゴォ

51: 2016/08/13(土)11:43:49 ID:uhf
リア充は飽き性

52: 2016/08/13(土)11:44:08 ID:s02
こういうポケモンゴ煽りスレがあんまり立たなくなってきてるし
本当に飽きられてるんやろうな

54: 2016/08/13(土)11:45:39 ID:E7V
ワイ山奥住み、
周りに何も無いからやってない

56: 2016/08/13(土)11:49:25 ID:erF
ワイガラケー民、低見の見物

57: 2016/08/13(土)11:49:32 ID:Pxx
確かにキモオタ層とは相性悪そうやな

58: 2016/08/13(土)11:49:40 ID:9Is
本当にやりたい奴は周りなんて関係無いしな

59: 2016/08/13(土)11:52:49 ID:c1C
非対応機種です(半ギレ)

60: 2016/08/13(土)11:53:25 ID:ON2
ワイやってみたいけど外でやるの恥ずかしいンゴ・・・

61: 2016/08/13(土)11:56:17 ID:yCV
周りがやってるからという理由だけで興味もないのにやって勝手に飽きるのは日本人の特権

62: 2016/08/13(土)11:57:21 ID:qOl
正直未だにポケモンゴやってるのって普通の人からしたら変なんやろか

63: 2016/08/13(土)11:58:54 ID:IMD
>>62
ポケモン自体世代越えてやられてるゲームやし
へんではないやろ
美少女ゲームとかならお察しやけど

67: 2016/08/13(土)12:03:26 ID:qOl
>>63
サンガツ
周りがけっこう飽きてるのに1人だけレアポケ集めたり進化したりしてるから不安になったんや

68: 2016/08/13(土)12:04:53 ID:C7f
>>67
地域活性化にポケモンgoをどんどん取り入れ始めているから今年いっぱいはオワコンになる事ないから安心しな

69: 2016/08/13(土)12:05:37 ID:B4r
>>68
なおポケモンが出ない
ルアーモジュール炊いてもゴミしか集まらない模様

71: 2016/08/13(土)12:06:35 ID:C7f
>>69
レアポケモン検討されてるらしいからこれからどうなるかやね

76: 2016/08/13(土)12:08:56 ID:B4r
>>71
熊本、東北三県の復興支援か
せめてポケモンの巣でも配置してくれるだけで救済なんだどな..'

77: 2016/08/13(土)12:11:54 ID:SS4
>>71
もうテレビも取り上げてくれへんし
そんなん増やしてもキモオタしか喜ばんやろ

73: 2016/08/13(土)12:07:52 ID:wrE
>>67
周りが飽きてるのわかってるのになんで変に見られてないと思ったん?

75: 2016/08/13(土)12:08:48 ID:qOl
>>73
やってる人自体は公園とかでけっこう見るからや

64: 2016/08/13(土)11:59:52 ID:C7f
ワイの大学のポケモンgoのグループラインは今日もピンポンピンポンうっさいけどね

65: 2016/08/13(土)12:00:56 ID:Pxx
キモオタ企業はポケモンGOに便乗せんといてほしい
美少女GOとか出たら町にキモオタが溢れかえりそう

66: 2016/08/13(土)12:01:50 ID:IMD
>>65
家から出ないから大丈夫やろ(ブーメラン

70: 2016/08/13(土)12:05:46 ID:s9x
平等じゃないゲームは大成しない

72: 2016/08/13(土)12:06:58 ID:EA6
ワイポケ廃、発表時から楽しみに待ってたのにミーハー連中のせいで白い目で見られて辛い

78: 2016/08/13(土)12:12:35 ID:yCV
>>72
ぐうわかる
流行に流されるなら流されるでちゃんと飽きずにやれと思うンゴねぇ
ミーハーのくせに上から目線とか何様やって話や

74: 2016/08/13(土)12:08:00 ID:1nS
もう充分成功してるしポケモン増やせばどうにでもなるやろ

79: 2016/08/13(土)12:13:36 ID:N3f
現実世界で好き勝手にゲームすんじゃねえよ

80: 2016/08/13(土)12:14:00 ID:B4r
ガチで郊外と都会ではホント出るポケモン違いすぎるからな
梅田の扇町公園行った時、1時間くらいの滞在で御三家5匹、カイロス8匹、その他レアポケたくさん、捕まえたンゴ

82: 2016/08/13(土)12:15:17 ID:B4r
ポケモン廃人ってなんで外に厳しいんや
しまいには「ポケモンは大人のゲーム(キリッ)」とか言ってキッズ排斥しようとしたりするし

83: 2016/08/13(土)12:18:06 ID:yWX
>>82
ポケモンの名前覚えとるくらいしか取り得ない人たちやからね

84: 2016/08/13(土)12:18:42 ID:yCV
>>82
普段全くやってなかったりやってる奴を子供扱いしてくるくせに「流行ってるからやったろ!」思考、それで周りでやってる奴が減ったらやめて「まだやってるのかよ」と手のひら反ししてくるのがムカつくだけや

85: 2016/08/13(土)12:19:38 ID:qOl
>>82
ポケGOなら割とやってるけどどんどん新規増えてほしいくらいなんやが

86: 2016/08/13(土)12:25:29 ID:N3f
>>82
逆だよなあ
30過ぎてポケモンなんかやるんじゃねえよ

88: 2016/08/13(土)12:32:49 ID:B4r
>>86
わかる
大人になれない高齢オタクの闇を感じるわ

87: 2016/08/13(土)12:30:11 ID:jUx
ポケモンGO起動してもすぐ落ちるから1回もできてないわ

89: 2016/08/13(土)12:35:53 ID:XWF
1日で飽きたワイ、高みの見物

90: 2016/08/13(土)13:19:50 ID:oWv
地域活性化のためにポケモンGOはなぁ
「お!あのポケモン宮城に出やすいから行ったろ!」ってなるんかね

91: 2016/08/13(土)13:24:27 ID:YxD
ポケモンの映画を見に行ったニートが上映中トイレに行きたくなった子供の行く手を塞いだって自慢してたな

92: 2016/08/13(土)13:29:46 ID:GBU
ポケモン好きは悪質なオタク多いイメージ
オタクでもなんでもないワイもポケモン好きだけど

93: 2016/08/13(土)13:30:40 ID:gub
>>92
これは悪質だわ

94: 2016/08/13(土)13:31:07 ID:YxD
>>92
ゲームだから民度はそんなもん



1464110832475
youtubeにゲームBGMのチャンネル「Rちゃんねる」を作成しました!まだ動画数は少ないですが、どんどんアップしてく予定です!是非チャンネル登録よろしくお願いします!


スプラトゥーンのBGMを弾いてみた




   スポンサーリンク