imager_streetjet
1: 2016/08/15(月)00:31:19 ID:Dl9
ある男子と女子がバイクで出かけてると…
彼女が「スピードが速いよ。スピード落として!!」
彼氏が「なに、怖いの??」
彼女が「すごく怖いスピード落として」 彼氏が「OK、でも愛してるって言ったらね!!」
彼女が「愛してる、愛してるだから今すぐスピード落として!!」
彼氏が「もちろん、でも強く抱きしめて、一 度も したことのない強さで抱きしめて…」
びっくりしてる彼女は言われたとうりにして 言っ た。
彼女が「お願い今すぐスピード落と して!!」
彼氏が「わかった、でも俺のヘルメットを取ってお前がかぶったらな」
彼女は彼氏のヘルメットをかぶった
彼女はまた言った 彼女が「スピード落として!!!」

次の朝のニュースで 昨日の夜に若い男女がバイクで事故に合いま した 。
二人うち一人が亡くなったこと
その前に彼のこと話そう 彼氏が「ただ彼女が助かって欲しかった…」
彼は気付いてた 彼女にスピード落として、と言われる前から バイクのブレーキがきかないことを…
それで彼は彼女に頼んだ 愛してるって言って そして抱きしめて欲しいことを 彼はこれが最後になることを知ってたから
そして彼女にヘルメットかぶらせて助けた かった 自分の命を犠牲にして 同じことをしますか?
大切な人がいなくなるまで待たないで そして自分にとってとても大切な人だと伝えなくなるまえに
今日誰かを幸せにしてください

感動したやつ拡散!!!!!!!!

引用元: ・彼女「スピード落として!!」彼氏「愛してるって言ったらね!」

2: 2016/08/15(月)00:31:44 ID:QXJ
はいエンブレ

3: 2016/08/15(月)00:32:19 ID:oY3
寒すぎて鳥谷立ったわ

4: 2016/08/15(月)00:32:23 ID:0FU
マヂ泣ける(T ^ T)

5: 2016/08/15(月)00:32:33 ID:ez3
本質的に嘘松となんも変わらんよなこういうの

7: 2016/08/15(月)00:33:37 ID:Dtg
免許持ってないどころか後ろに乗ったこともなさそう

8: 2016/08/15(月)00:33:57 ID:t20
なんで彼女ヘルメットかぶってないん?

11: 2016/08/15(月)00:35:08 ID:oY3
>>8
ラブドールだから

16: 2016/08/15(月)00:35:42 ID:t20
>>11
感動した

9: 2016/08/15(月)00:34:28 ID:JWB
一周回ってすき

10: 2016/08/15(月)00:34:53 ID:g15
サイドブレーキ松「まだ助かるぞ」

12: 2016/08/15(月)00:35:10 ID:kVn
エンジンブレーキ帝京

13: 2016/08/15(月)00:35:22 ID:M4Q
バイクってブレーキ利かんようになることあるん?
自転車ならまだしも怖いな

15: 2016/08/15(月)00:35:35 ID:AFb
日ハム小笠原「アクセルから手を離すと減速するぞ」

17: 2016/08/15(月)00:35:52 ID:J1c
残される方が辛い定期

18: 2016/08/15(月)00:35:54 ID:8Nx
リアもフロントもエンブレもな効かないのか…

19: 2016/08/15(月)00:36:03 ID:pOw
これ彼氏が無免許でえんぶれ知らなかったんやで

21: 2016/08/15(月)00:36:41 ID:8Nx
>>19
スクーターやったんやろ(適当)

20: 2016/08/15(月)00:36:12 ID:ez3
キルスイッチ入れたら急停止して吹っ飛ぶんやろか

22: 2016/08/15(月)00:36:41 ID:WmU
でも僕はエンブリー

23: 2016/08/15(月)00:37:05 ID:MZb
メットもないなあ

24: 2016/08/15(月)00:37:33 ID:2QB
乗る時自分だけメットつけてたとか笑える

25: 2016/08/15(月)00:37:45 ID:3nP
エンブレで減速出来んかったんか?

26: 2016/08/15(月)00:38:05 ID:AFb
俺のヘルメット(意味深)

28: 2016/08/15(月)00:39:34 ID:2QB
>>26
着脱不可なんだよなあ

27: 2016/08/15(月)00:39:31 ID:xWr
エンブレて何?

29: 2016/08/15(月)00:40:35 ID:w3n
二人とも死ね定期

30: 2016/08/15(月)00:42:07 ID:rwU
エンジン切って減速しろよ
なに速度あげてんねん

31: 2016/08/15(月)00:43:02 ID:vjj
ガス欠するまで走り続けたらええやん

32: 2016/08/15(月)00:43:26 ID:0mQ
死にたくなければ一緒に来いという風潮
no title

36: 2016/08/15(月)00:50:17 ID:QXJ
>>32
草生える

37: 2016/08/15(月)00:50:55 ID:OrQ
>>32
ちょっと笑った

33: 2016/08/15(月)00:44:00 ID:ZT5
感動したぁ、まぢやばい

34: 2016/08/15(月)00:44:29 ID:QaK
たまげたなあ

35: 2016/08/15(月)00:49:52 ID:EAz
突っ込みどころはいくつあるかクイズやろ?

38: 2016/08/15(月)00:51:49 ID:9qM
ある程度スピード出てたら会話なんて出来ないぞ

39: 2016/08/15(月)00:53:15 ID:yTR
ブレーキ効かなきゃ止まれないと言う謎

40: 2016/08/15(月)00:55:49 ID:567
意味がわかると怖い話かと思った

41: 2016/08/15(月)00:55:53 ID:GhS
この場合どんな事故起こるんや

42: 2016/08/15(月)01:02:32 ID:Spe
彼氏「ブレーキ効かないンゴおおおおお」(フルスロットル)



1464110832475
youtubeにゲームBGMのチャンネル「Rちゃんねる」を作成しました!まだ動画数は少ないですが、どんどんアップしてく予定です!是非チャンネル登録よろしくお願いします!


スプラトゥーンのBGMを弾いてみた




   スポンサーリンク