こんにちはーRです。

今日の暇つぶしTAS動画紹介は「スーパーマリオランド」です!このゲームは幼稚園に通いよったころに、気が付いたら家にありましたね。

そのころは3面(イースター島みたいなとこ)に行くのがやっとでしたね。確か10万点でコンティニューが一回できて、それを活用しても全クリは出来ませんでした。

それから何年か後にクリアしたときは家の中を駆け回りましたねww嬉しすぎて姉に報告!





R 「マリオ全クリしたよ!!!!!!!」




姉 「私もこの前したよ。」






なにぃ!?クリアしたのになんだそのテンションは!!?
これは姉の悔しさから出た嘘だと思ってますwwwww今でもな!!

そんな思い出のマリオランドをどうぞ!


 


見どころはシューティング面ですねー。見よって途中で思ったけど、球の無駄打ちしてないのか…?
エンディングテーマも素敵な曲ですね!







   スポンサーリンク