スーパーメトロイドのTAS動画です。メトロイドの動画は見ごたえありますね!ほぼ何やっとるかわからんけどwww


このゲームは小学生のころやりましたなー。キッククライム?がなかなかうまくできず、たまたま近所のゲーム屋に攻略本があって立ち読みしちゃ、帰って試して、立ち読みしちゃ帰って試してって…。


かなり繰り返しそんなことをしてましたら、店員さんに「買って家で読みんちゃい」って言われて。


目から鱗でしたね!そうか!買えば家で見れる!!と。

なっか横長の攻略本だったなー。ケーム情報だけじゃなくてサムス目線で書かれていたりと面白い攻略本でした。

そんなスーパーメトロイドのTAS動画です! 


最近じゃゲームやるより動画見る方が多いなー!


 


   スポンサーリンク