maxresdefault (1)
youtubeの任天堂公式チャンネルにて


「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD」の紹介動画がUPされました! 



ゼルダの伝説トワイライトプリンセスは2002年12月2日に発売されたゲームソフト。ゲームキューブとWiiの2つのハードでのマルチでしたね!ゲームキューブ版はオンライン限定販売でした。たまに中古ゲーム屋でゲームキューブ版を見かけますが、7000~8000円くらいの値段がついてます。


wiiのロンチタイトル、さらには時のオカリナから世界中が待ち望んでいたリアル系ゼルダということもあり、シリーズナンバーワンの売り上げを記録しています!

来たる2016年3月10日にHDリメイクバージョンが発売予定でありまして、そのHDリメイクの紹介動画がこちらであります!!

 



おお!!



……






変わったかな??



ちょっと違いがよく分からんかったのでWii版を立ち上げてみると、その差は一目瞭然でした!!背景とかめっちゃきれい!!!


マスターソードがある場所とかいい雰囲気になってそう…!これは買ってしまうなー(・∀・)


個人的にWii版は操作がしっくりこなかったんでコントローラーでプレイしたいんです!Rは左利きなので、Wiiリモコンを左に構えるんですが、ゲームの中のリンクは右手で剣を持っててかなりの違和感!

スカイウォードソードも違和感MAXだったし…。


違和感があったおかげでゲームに集中できずにクリアしたもんで、内容もさっぱり覚えてないしいい機会なので、リメイク買っちゃいまーす!できればアミーボセットが欲しいな。新作で何かのデータが引継ぎができるらしいしな!
 

 



 

ガノンドロフのアミーボがあれば、受けるダメージ2倍になるらしい!!与えるダメージが半分になるアミーボはないのか…。ボス弱えーからなー!違和感ありありプレイでも速攻倒せるほどw


ぜひぜひはてなブックマークお願いします!( `・∀・´)ノ
↓↓↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
   スポンサーリンク   




いつもクリックありがとうございます!おかげでランキングが上がっております!現在のランクは下のバナーから確認できます!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ 



こっちのランキングは全然上がらないんですよねーw
よろしければクリックお願いしまーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村